未分類

Joomoの市販店舗販売は?ドラッグストアやハンズで買える?

現在SNS等で話題沸騰中の除毛スプレーJoomo。市販店舗販売はされているのか?ドラッグストアやハンズで買えるのか?とっても気になりますよね。そこで今回はJoomoの市販店舗、ドラッグストア等で販売はされているのか、徹底的に調べてみたいと思います。

\一番安いのはこちら!/

除毛スプレーJoomoとは?

ジョーモはリタマインド・ジャパン株式会社から販売されている脱毛スプレーで、元乃木坂46のメンバーやミスユニバース受賞者など、女性芸能人なども実際に使って愛用している人も多い人気商品です。肌に優しく、ムダ毛処理において高い脱毛力を持つとして、女性よりも毛が太い男性の利用者が多い脱毛スプレーでもあります。

香りもいいのでクリーム独特の臭いに悩んでいた方やカミソリによる肌荒れで悩んでいた方にもおすすめです。

JOOMOの栄養成分と効果

ジョーモには大きく分けて、脱毛成分と美肌成分の2種類が中心となっています。

脱毛成分には除毛剤として承認されている医薬部外品成分の「チオグリコール酸」を使用しています。確かなムダ毛処理効果が認められた成分を配合していますので、高い脱毛力が期待できます。毛が濃い方や剛毛の方でも効果を実感できたという口コミも多数あり、ネット上の口コミでの評判も上々です。

美肌成分としては、ヒアルロン酸・アロエエキス・シャクヤクエキス・フラボノンイド(オウゴンエキス)を配合しています。

強い力でムダ毛処理をするからには肌を守るための成分もしっかりしていないといけませんが、その点、ジョーモには4種類もの保湿成分が使用されていますので安心して使用できます。

全成分・原材料は以下の通りです。

チオグリコール酸Ca/テトラヘキシルデカン酸アスコルビル/ダイズエキス/ヒアルロンサンNa-2/オウゴンエキス/モモ葉エキス/タイムエキス-2//プクリョウエキス/アロエエキス-2/シャクヤクエキス/水酸化Na/POEセチルエーテル/流動パラフィン/セテアリルグルコシド/セテアリルアルコール/アラキルグルコシド/アラキルアルコール/ベヘニルアルコール/ジエチレントリアミン5酢酸Na液/キサンタンガム/BG/エタノール/黄203/香料

Joomoは市販店舗販売・ドラッグストア・ハンズで販売されている?

まず、Joomoを売っている販売店を探してみました。

除毛スプレーといえば、ドラッグストアや大手の薬局などで見かけたことがありますし、ドンキホーテなどでも購入できるのできますよね!

そこで、ジョーモ(JOOMO)がドラッグストアのマツモトキヨシやスギ薬局、ツルハ、サンドラッグなどの販売店に取扱いがあるかどうか調べてみましたが、いずれも現在のところ取扱いナシのようです。

店舗で購入出来れば、テスターなどで香りや使用感などを試してみることもできると思われる方も多いと思いますが、残念ですね・・・

また、ドンキホーテやロフト、ハンズなどの販売店でもJoomoの取扱いはありませんでした。Joomoを購入できる販売店は現段階で、通販のみのようです。

通販といっても色々なサイトがありますが、類似品などが出回ることもあるようなので、本物を取り扱っているかどうかを確認してから注文することが重要です。

そういった面では、やはり公式サイトが安心ですね。

Joomoは公式サイトで購入すべし!

楽天やアマゾンでの取り扱いはありましたが、同じ通販なら値段もお得で安心かつ安全な公式サイトで購入されることを強くオススメします。

現在、公式サイトではとってもお得なまとめ買いのキャンペーンを行っています。中でもオススメはこちらの、3本+1本セット(合計4本)!なんと、通常価格18,000円のところ、送料無料の11,940円で購入できちゃうんです♪

まとめ

この機会をお見逃しなく!Joomoでつるつるの潤い肌を目指しましょう!

今すぐクリック!→公式サイトはこちら