未分類

Joomoの使い方!1本で1か月間使える量になるの?

芸能人やモデルも愛用しているとうことで、除毛スプレーが最近人気です!その中でも、爆発的なヒットを飛ばしているのが、Joomoです。Joomoなら、男性の剛毛もきれいに除毛できると、その効果の高さが話題になっています。

使い方は簡単なのでしょうか?Joomoの正しい使い方について、徹底的に調べてみたいと思います。

\一番安いのはこちら!/

Joomoは使い方を間違えなければ必ず効果があります!

Joomoで効果がないなんてありえない!と言えるほど、Joomoは効果がすごいです。

もし、Joomoの効果を実感できていないのなら、それは使い方を間違えているのかもしれません。ここで、正しい使い方をマスターして、ツルスベ肌をゲットしましょう!

  1. ムダ毛か気になるところにスプレー、5分~10分放置
  2. スパチュラでジョーモ(JOOMO)を取り除く
  3. 水またはぬるま湯でしっかり洗い流す

とっても簡単ですね!でも、簡単だからこそ、間違えてしまうこともあるんです。

JoomoでこれはNG!使い方を間違えれば効果半減

Joomoを使用する際のお肌

Joomoの効果を思う存分実感するためには、Joomoと肌が密着する必要があります。

Joomoは、汚れや皮脂が障壁になります。汚れや皮脂があると、正しい使い方をしても、ムダ毛がきれいに抜けなかったり、ムラができたりするんです。ということで、Joomoを使う前に肌はきれいにしておきましょう。効果的なのは入浴後に使う事です。

Joomoを使う時間

朝使うか?夜使うか?ではなく、Joomoを放置する時間です。Joomoは5分間放置すれば、十分な除毛効果を実感できます。この放置時間もとても大切なんです。待ちきれなくて、3分で落としてしまったら、効果があまり実感できないかもということは、簡単に想像がつきますね。逆も同じなんです!

そう、放置時間を長くすれば、効果が上がるかというと、必ずしもそうとは限らないんです。放置時間を長くするとそれだけ効き目がありそうな気がしますけどね・・・

でも、公式サイトで指定されている時間は、Joomoが効果を発揮する適正時間なのです。だから、守るのがベターです!使い方について口コミで、放置時間を長くしたなんてのもありますが、お肌のことを考えると良い使い方とは言えません。

Joomo1本で1ヶ月使えますか?

化粧水などは1回の使用量などがありますが、ジョーモは使う人によって使用する部分や量が異なってくるので、1本で〇回分という表現が難しいです。

例えば両腕だけに1週間に1回使うという方は、1本で1か月以上は持つと思います。広範囲に使用する場合は2~3回で1本使い切ってしまうでしょう。

使用量、使用する部分によって1本当たりの使用できる回数は異なってきます。

参考までに・・・下記、実際に使われた方の口コミを参考になさってみてください♪

◆毛が薄い人の目安
私はヒザ下を月に3回くらい処理しますが、1本使い切るのに2か月くらい持ちました。毛が薄めで、身長156センチくらいの人の使用量の参考にしてみてください。

◆毛が濃い人の目安
彼氏の両ヒザ下を試してもらった時は、ボトルの3分の1強くらいの量を使用しました。(彼は毛が濃く、身長も180センチあるので生えている面積もめちゃくちゃ広いです)
ヒザ下だけ脱毛するのであれば、濃い人であれば女性3回-4回くらい、男性は背の高い人で2回-3回くらい使えると思います。

まとめ

これからご自宅でJoomoを使って除毛を考えておられる方、上記を参考にしていただき、しっかりと時間を守ってツル肌を手に入れてくださいね♪

今すぐクリック!→公式サイトはこちら